忍者ブログ
生きてて気づいた事をいろいろと書く日記。 何かしら気づくだろ。生きてりゃ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマシンにUbuntuが入らなかったので、仕方ないからwindows7を入れた。
ちょっと前にミーハー的な気持ちでダウンロードして焼いておいたDVDがあったから良かった。
取り合えず期限の8月1日まではこれにしよう。
その後は時計をずらして…
というのは冗談。ちゃんとOS買わないとなぁ。
きっと時計をずらすことくらいは予想して対策してるだろうし。

そんでもってwin7の使用感だけど、Xpに比べるとやっぱりもっさり感があるなぁ。
Vistaは使ってないからVista とは比べられないけど。
いくらしょぼい石でもXpならもっとサクサクだと思う。
まぁ、べつにアニメ見るだけだから良いけど。

ほかにはペイントがoffice2008(だっけか?)みたいな感じになってた。
これからのスタンダードはあんな感じなのかな。
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうだ。
コンパネとかマイコンにもなんか違和感があるし。
時代に取り残されないようにしなきゃ。

win7.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
ネジ
性別:
男性
最新CM
[01/12 th]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]