忍者ブログ
生きてて気づいた事をいろいろと書く日記。 何かしら気づくだろ。生きてりゃ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【現物買】
1/7(金):[8206]ステラグループ 2円×25000株 
(指値で注文を出したので、現時点では未購入)

【現物売】
なし

【総資産】
・株
[6665]エルピーダメモリ 1034円×300株 310,200円
・現金
57464円
・合計
367664円(+17664円)

【コメント】
明日は午後出勤なので出勤前に購入注文が確定してれば、
3円指値で売り注文を出しておこう。
というやりかたで良いのかな…

PR
株はじめました。
まったく勉強はしていないけど、とりあえず35万円を口座に入れてみた。
わかんないことあったら仕事中に調べよう。
証券系SEだから仕事中に証券所のHPみてても不思議はないのだ。

【現物買】
1/4(火):[6665]エルピーダメモリ 964円×100株
1/5(水):[6665]エルピーダメモリ 979円×200株

【現物売】
なし

【総資産】
・株
[6665]エルピーダメモリ 1029円×300株 308700円
・現金
57464円
・合計
366164円(+16164円)

【コメント】
エルピーダは業界3位くらいのメモリメーカ。
これからモバイル用のDRAMに力を入れるらしい。
スマートフォンやら電子書籍やらモバイル端末が流行りそうなので購入。
数ヶ月くらいの単位で見てみよう。



資産の勘定がよく分からないけど、
株をいじったらブログに書いておこう。

ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
ネジ
性別:
男性
最新CM
[01/12 th]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]